SSブログ

さやえんどうが採れた [猫]

ついに ついに さやえんどうが採れました
nd.jpg

さあ これから毎日さやえんどう 味噌汁 煮物 炒め物 さやえんどう尽くし
e.jpg

花も可愛いよね
ku.jpg

キュウリは まだこんな

エトちゃん
22619t.jpg

何してる
22619e.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

sana

サヤエンドウ! 美味しそうですね。
キュウリもこれからがお楽しみ^^
エトちゃんは、足元コンパクトになってる?^^
by sana (2022-06-19 21:15) 

Boss365

こんにちは。
さやえんどう、初収穫おめでとうございます!!
キュウリは小さいですが、後1週間ぐらいかな?
撮影されているエトちゃん、身動きが撮れない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-19 21:59) 

ゆきち

みずみずしいサヤエンドウ! お花も可愛らしいですね♪
エトちゃんは野菜には興味なし。
我が相方と同じです^^;
by ゆきち (2022-06-20 12:51) 

テオ

sanaさん
豆から芽を出させて育てたので可愛さひとしお('◇') まだ柔らかくて筋を取る必要がありません エトちゃんは飛び降りようか思案中

Boss365さん
隣近所と比較してはいけないと思いつつも お隣はもう立派なキュウリを収穫しています う~~ん 大器晩成か?
エッさんの見下ろす先には テオットの預かり物のお茶の箱 それで爪研いではダメと言い聞かせてある 町内長寿会からの預かりなのだ!

ゆきちさん
エンドウ豆の花は可愛いですよね あらら相方様は「ご馳走」になったお野菜なら良いのでしょうか
エトちゃんは缶に混ざっている豆をぷいぷいっとはじき出します エトちゃん豆いらにゃい
by テオ (2022-06-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。