SSブログ

あっついね [猫]

朝顔が咲き始めました
ag.jpg

入って行きたい青

エトちゃん あっついね
22626t.jpg

明日のお天気 わかる?
22626e.jpg

にゃんき予報 わかんにゃい
22626et.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんでも分からない明日のお天気・・・
お顔を洗っていないので、雨ではなさそう?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-26 22:41) 

sana

綺麗な朝顔、誘い込まれそう~^^
エトちゃん、暑いね、明日もお天気?^^
by sana (2022-06-27 00:00) 

ゆきち

朝顔の深い青が涼しげ~でも暑いですよね^^;
エトちゃん天気予報は「ずっと暑い」でしょうか?!
ウチのが顔を洗うのを見ていても、お天気の関係はあまりなさそうです。
by ゆきち (2022-06-27 12:45) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんのにゃんき予報によると あさっての方向で雨(^0^)
下越の妹から 豪雨 雷で停電とラインが来ました こっちは日照り

sanaさん
種から芽出しで育てた朝顔 間引くのがもったいなくて みんな植えたら何本ものつるが丈夫な縄になりました('◇')ゞ 次は何色が咲くかな

ゆきちさん
凄い青でしょ(^^♪ エトちゃんの顔洗いも お天気と関係無いみたい 先日の夫入院騒ぎの後 毛玉の塊ゲロをしました 不安から過剰に毛づくろいした結果のようです
by テオ (2022-06-27 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。