SSブログ

猫は勝利する [猫]

抱っこはしないぞ!の宣言はわずか3日で敗れました
鳴きながらひっついて歩き
可愛い声でだめだと見るや 噛みつく
22625t.jpg

ついに降参 エトちゃん勝利の笑み
22625e.jpg

そして ちょっとで気が済んで 
夏の別荘でおくつろぎになられる姫君でした
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
噛みつくエトちゃんに降参、致し方ないですね。
エトちゃんの夏の別荘は、涼しい場所?みたいで何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-25 17:32) 

ゆきち

エトちゃん、ちょっとで気が済んでよかったです^^
ほんと暑いですね~まだ6月なのに・・・。

by ゆきち (2022-06-26 11:11) 

テオ

Boss365さん
要求が通らないと 教育にかかるエト様です エアコンを冷房にしたら一番快適な場所に悠然と収まる エアコン最強!

ゆきちさん
何?このカレンダーまだはぐってない?いやいや まだ6月なのだよ 本当に異常な暑さ 猫様から快適に過ごしていただけるよう 気を配らなければね 抱っこ以外で('◇')ゞ
by テオ (2022-06-26 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。