SSブログ

負けるな [猫]

ねえ だぁぁぁっこ
22624et.jpg

だぁぁぁぁ~~~めっ
22624t.jpg

う~~~~ん だめなのにゃ
22624e.jpg

しかたないにゃ
今日の上越市は36℃だったのだよ

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

もう36度ですかぁぁぁ(~_~;)
エトちゃんが抱っこ我慢してくれないと、テオット様の血行が悪くなっちゃうからダメよぉ。
by zombiekong (2022-06-24 17:56) 

ぱるぱらん

こんにちは、 テオットさん 体調は いかがですか?
急な搬送と検査 お疲れ様でした。 テオさんの冷静な対応と
#7119の判断 良かったです。 エトちゃん 急に暑くなってきたから お父ちゃんの見守りをよろしくですね♪
どうぞ お大事になさってください。
それにしても 急に夏になって もう梅雨明けでしょうか???
by ぱるぱらん (2022-06-24 18:14) 

Boss365

こんにちは。
「上越市上越市は36℃は・・・」なので・・・
テオットさんも夏スタイル、いい感じです。
エトちゃん、恨めしそうなお顔?ですが・・・
猫ちぐらも暑そうな感じ?エトちゃんも水分補給です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-24 18:53) 

も〜

36度とは(*_*)暑っ!
いわゆるフェーン現象ってやつでしょうか。
水分補給お忘れなく!
関東も明日は34度予想です>_<
by も〜 (2022-06-24 21:02) 

テオ

zombiekongさん
ジリジリ照り返す暑さですよ テオはてっきり今は7月だと思って あれやこれやの締め切りが過ぎちゃったと大慌てしました 

ぱるぱらんさん
テオット持病を抱えているものですから いつでも持ち出せるように入院セットを用意 救急搬送の手順をシュミレーションしています 今回は耳石がずれただけでした リハビリではエトちゃんも役立っています 座ると膝に乗りたがるので 立ってうろつくテオットです

Boss365さん
「水分補給」のメッセージエトちゃんに届いたようで 風除室に置いたジョウロにお手々を突っ込んでお水を舐めました 馬鹿エットン!

も~さん
今日は37℃でした 押入れから「死にそうに暑くなったら着るもの」を出しました 例年なら7月の仕事なのに 家を空ける時はエッさんのために エアコン弱冷でつけっぱなし
by テオ (2022-06-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。