SSブログ

抱っこは自粛 [猫]

おとーちゃんはじっとしていちゃいけないんだよ
22623t.jpg

抱っこの椅子には座りません
22623et.jpg

だいたい暑いし
22623e.jpg

良い子はワラのお家で のびのび寝んねしていましょうね

病院売店の美味しいパン
spp.jpg

シュパ!!!!シュパぱんぱん
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

シュパ! お見事〜。
人気のパン変えたんですね。
あずきクリーム??
by zombiekong (2022-06-23 17:55) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、少し寂しそうですが、致し方ないですね。
とりあえず、蒸し暑い時期に突入で抱っこを敬遠かな?
ところで、美味しそうなパン!!病院売店は意外性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-23 18:33) 

ゆきち

エトちゃん、ごめんね~。
これから暑くなるのがせめてもの救いでしょうか^^;
気分の悪さが続くときは、酔い止めの薬が効きますよ。
目まい体操、私も寝転がってゴロンゴロンやっていました^^
by ゆきち (2022-06-23 23:06) 

テオ

zombiekongさん
はい!二日目に迎えに行ったとき 最初に売店に行ってゲットしました 餡子とクリームの美味しいパン(^^♪

Boss365さん
抱っこ攻防戦は暑さが味方をしてくれて 辛うじてテオットの勝ち いつまで持ち堪えるか('◇')ゞ 病院の売店はちょっとした市場 着替えを届けて帰る家族に手抜きご飯を提供してくれています

ゆきちさん
なるほど 酔い止めですね テオットは昔から車酔いする体質でした ゴロンゴロンめまい体操する足にじゃれつくエットンです
by テオ (2022-06-24 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。