SSブログ

何がなんでも [猫]

にゃんなのにゃん
22628et.jpg

エトちゃんが乗っててあげる
22628t.jpg

おとーちゃんはエトちゃんが守ってあげる
22628e.jpg

困ったなぁ エトや
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、テオットさんを守ってくれるのは有難いですが・・・
テオットさん、大丈夫ですか?
暑いのでお気を付けください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-28 17:48) 

zombiekong

暑いし動けなくなっちゃうよ〜。
エトちゃん甘えんぼさん♡
by zombiekong (2022-06-28 17:57) 

sana

エトちゃん、愛のひとときだもんね~^^
テオットさん、時々立ち上がって身体動かして、また守ってもらいましょう?^m^
by sana (2022-06-28 18:03) 

ゆきち

エトちゃん、テオットさんがお留守の間寂しかったのね^^;
ぜったい離れない強い意志を感じますが・・。
心を鬼にしてたまには動くようになさってくださいませ!
by ゆきち (2022-06-29 13:07) 

テオ

Boss365さん
本当に暑いです 人間の体温よりも暑いんですもん エトちゃんテオットの生足で涼んでるの(爆)

zombiekongさん
あのね エトちゃん救急車好きくない 知らないおじちゃん達が ドカドカお家に入って来て おとーちゃんを連れて行っちゃうの エトちゃんに断りも無く イイコイイコもおはよーもしてくれないんだもん

sanaさん
一日中 大好き光線を発してテオットを追いかけまわす 困ったちゃんになってしまいました

ゆきちさん
昨日 耳鼻科外来に通院して来ました お医者さんに 大変な目に合ってご苦労様でしたね もう大丈夫ですよ と言ってもらいました ゴロゴロ体操をしていると言ったら それは良いことですね これからも続けましょう とのこと ほっと一安心です

by テオ (2022-06-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。