SSブログ

早起きしました [猫]

朝 五時半から梅もぎをしました
ume.jpg

2,350gの収穫
カイガラムシにびっしりたかられても がんばって実をつけてくれた梅ちゃん
ご苦労様 ありがとう 
22629e.jpg

エトちゃんはテオットのタオルケットの上で二度寝
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
梅もぎ、タイム差あり驚いていますが・・・
カイガラムシに負けず大量の収穫出来て良かったですね。お疲れ様です。
エトちゃん、テオットさんのタオルで膝上気分?
早朝からの監督お仕事でお疲れの二度寝?爆睡かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-29 19:15) 

ニコニコファイト

フカフカのタオルケットでお昼寝^^
by ニコニコファイト (2022-06-30 12:36) 

テオ

Boss365さん
6月半ば頃からスーパーに県外からの梅が出回って 梅仕事コーナーが設置されますが 地元の梅が収穫出来るのは6月末 その頃スーパーはさっさと氷砂糖やホワイトリカーを片付けてしまうので 困っています どのくらい収穫できるかわからないんですもん

ニコニコファイトさん
先週めまい症が出たテオット 脚立に上がって梅をもげるほどの回復にほっとしています エトちゃんはおとーちゃんに抱っこ気分(^0^)
by テオ (2022-06-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。