SSブログ

来たっ(><) [猫]

七夕にちなんで 笹竹に桔梗をあしらって 生けました
バックを白にしてみようかな
スクリーンを組み立てたら 来たっ
2263e.jpg

エッさん 笹を齧ろうとする 
伸びあがってスクリーンに手を掛ける
大惨事にならないうちに お花はトイレに避難させました
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

zombiekong

笹に青い星みたいな桔梗で七夕にピッタリだし涼しげて良いですね。
by zombiekong (2022-07-03 18:56) 

sana

わあ、素敵!
細い笹竹に青紫の桔梗が涼しげで、星のようにも見えて^^
エトちゃんのほっそりした姿も~わっ、ストップ!!^^;
by sana (2022-07-03 20:41) 

Boss365

こんにちは。
垂直に天に登る笹竹に、悲しい物語がある桔梗・・・
七夕らしい生花ですね。
エトちゃん、色々な意味で阻止しているのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-03 22:00) 

ゆきち

あはは、確かに大惨事を予感させるシチュエーション^^;
桔梗の青いお星様が可愛らしいですね♪
早々にトイレ避難で何よりです。
by ゆきち (2022-07-04 12:47) 

も〜

わー素敵(^^)
花器っていうのかな、活けてあるうつわ、変わった形ですね。
お月様っぽいです〜。
by も〜 (2022-07-04 16:29) 

テオ

zombiekongさん
これでエッさんが来なかったら かえって心配したかも

sanaさん
急いで止めたんだけれどササを齧ってゲロしました 写真なんか撮ってる場合じゃなかったのよね

Boss365さん
桔梗をめぐる物語 悲しすぎます エトちゃんが喜劇に書き換えてあげる

ゆきちさん
トイレに納めてからほーっと一息 よくぞ無事でした
白いスクリーンを背景に当てたら お悔やみ用はがきのデザインそっくりで やっぱり止めて良かったんだ('◇')ゞ
by テオ (2022-07-04 16:34) 

テオ

も~さん
お花を見て下さってありがとうございます 毎年七夕の時期に庭の竹を生けていますが 今年は現代華で 花器は暗い地平線を思わせる形と色のものを選びました エトちゃんから隠すのに苦心します
by テオ (2022-07-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。