SSブログ

箱だ箱だぁ [猫]

箱が届きます お中元とか自分で注文したのとか
2276e.jpg

エトちゃん 目移りします
2276et.jpg

ひとつはおもちゃを入れます 自分で持って来るの
2276t.jpg

お休み処にするのはやっぱり小さめのがイイネ
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

zombiekong

エトちゃんは一人で全部使えるから目移りしちゃうわね〜。(⌒▽⌒)
by zombiekong (2022-07-06 18:45) 

Boss365

こんにちは。
沢山のダンボール箱「目移り」しますが・・・
CIAOを選択するエトちゃん「正解」!!スーパーエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-06 23:16) 

sana

おもちゃを持ってくるの、可愛いですねえ。
エトちゃん、小さめに顎乗せが落ち着くかしら~あっ、CIAOだ!^^
by sana (2022-07-07 01:07) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃん ダンちゃまの箱もとっといてあげるね

Boss365さん
箱のお兄ちゃんが笑いながら お待たせしましたって言ってくれるの エトちゃんの箱だもんね

sanaさん
好みが変わらないエトちゃんはずっとこの缶です
欲しくなると冷蔵庫の前に座って「アン」って言うんですよ(親ばか)


by テオ (2022-07-07 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。