SSブログ

良い物みぃつけた [猫]

らららんらん
226675e.jpg

エトちゃん お薬の箱の匂い好きなの
2275et.jpg

うふうふうふ
2275t.jpg

よっぱっぱ
テオットは皮膚が弱い 傷にカサブタができないの 
絆創膏かぶれで本体の傷よりも悪くなってしまう
だから小さな浅い傷でも ガーゼをあてて 包帯を巻く
…エトちゃんのよだれ付き包帯('◇')ゞ
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「お薬の箱の匂い」どんな匂いか?気になりますが・・・
エトちゃんを「らららんらん」にする匂い?「危険な香り」かな?
テオットさんの肌、敏感で大変ですが、お大事にです。
ところで、包帯の匂いなら消毒の薬品・エタノールの匂いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-05 18:20) 

猫毬

wwみつけましたね~^^。
なんでも楽しむエトさん(=^・・^=)♪♪
お肌、大変でしょうけれど、エトさんのカワユサで緩和されると良いですね♪
by 猫毬 (2022-07-05 20:32) 

ゆきち

あらら、エトちゃんに包帯見つかっちゃいましたね^^;
絆創膏はかぶれて苦手。
湿布もかゆくなるので最小限です。
by ゆきち (2022-07-06 12:25) 

テオ

Boss365さん
お薬手帳 診察券 同じ場所に置いてあるので 出してその辺に置いておくとエッさんのスリスリ攻撃にあってしまいます エタノールですか ウエットティッシュにも使われていますか

猫毬さん
こういうのを見つけた時の 嬉しそうな顔ったら いちいち手当させられる面倒くささに強張るテオの顔ですが エッさんのおかげでほぐれます 

ゆきちさん
便利で手軽なのでつい使ってしまうカットバンですが 後々後悔するはめになるテオット 皮膚の性質ってこんなに違うんだ! テオはすぐにカサブタができるけどなー 
by テオ (2022-07-06 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。