SSブログ

早起きをして [猫]

テオットは今週「長寿会」の花壇の水当番
朝五時に起きて 車で5分ほどの公民館まで行きます
天気予報では1週間ほぼ雨だったのにね
見事に外れて 連日カンカン照り
真面目に通っています その間テオはチマチマと小掃除
今日は庭に出て写真を撮りました
km.jpg

蜘蛛の巣
tu.jpg

kiki.jpg

つゆ草 桔梗
22710t.jpg

エトちゃんも早起き

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
テオットさん、花壇の水当番みたいですが・・・
「連日カンカン照り」で、その後の体調は大丈夫ですか?
「チマチマと小掃除」のテオさん、何となく解放されている感じです?
ところで、早起きのエトちゃん、機嫌が悪そう名お顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-10 21:21) 

ゆきち

蜘蛛さんのアート作品、キラキラ美しいですね♪
桔梗は蕾の形も可愛らしく大好きです。
早起きエトちゃんもお掃除手伝ってくれるといいのに?!
by ゆきち (2022-07-11 12:24) 

テオ

Boss365さん
ありがとうございます テオットの耳の石 落ち着いているようです 軽く運動も心がけましょうと耳鼻科の先生からも言われたので エト抜き 妻抜きで 動いています('◇')

ゆきちさん
ひと夏に一回は満足のいく蜘蛛の巣を撮りたいですが ちょうど良い場所に巣をかけてくれないのですよね 蜘蛛さん
エトちゃんはせっせとお掃除のお手伝い 毛っけだまりがお掃除の目安( 一一)
by テオ (2022-07-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。