SSブログ

ひらめいたの [猫]

そっかぁ そうよね
22711t.jpg

エトちゃんはひらめいたのにゃ
22711e.jpg

この縁は枕なのにゃ 良い寝心地なのにゃ
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

zombiekong

とれたてのエトちゃん猫ベッドにぴったりの箱ですね。
by zombiekong (2022-07-11 18:05) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、リアルな「そっかぁ そうよね」ポーズ、ナイスショットです。
大した事ない閃き?ですが(爆)・・・
とれたて広場ベット、4箇所も縁があるので楽しめますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-11 18:42) 

sana

とれたて広場でひらめきエトちゃん!おててが可愛い~^^
枕がいい具合なのですね^^
by sana (2022-07-12 15:30) 

テオ

zombiekongさん
鮮度抜群 とれたてエトちゃんでぇす!

Boss365さん
おっしゃるとおり 大した事じゃないひらめきで一日中騒ぎまわっています 今日は資源ごみ段ボールの日だったので チャオ缶の箱は解体して出しちゃったので しかたなく桃箱に入ったら意外と良かったというわけです

sanaさん
和歌山から届いたとれたて桃の箱(^^♪ 最初なかなか入らなかったのは香りが気になっていたのか 鮮度が落ちてから入りました
by テオ (2022-07-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。