SSブログ

可愛いの [猫]

昨晩 寝つかれないけれど本も読み疲れたので 
電気を消してしばらく経った1時頃
ワグワグ ナゴンナゴン 貢ぎ物を運んで来た声
枕元にぽっとん トリさんを持って来てくれました
手探りでナデナデ イイコイイコ 丁寧にお礼を言っておきました
22712e.jpg

これをやられると頬が緩んでしまいます
22712t.jpg

可愛いのよねー
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、深夜にトリさん捕獲、流石ですね。
また「丁寧にお礼・・・」お疲れ様でした。
「頬が緩んで」みたいですが、頬ずりしたら喜ぶと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-12 18:45) 

zombiekong

寝付けないのに気付いて大切なオモチャを貸してくれたのかしら。
可愛いエトちゃん♡
by zombiekong (2022-07-12 20:44) 

ゆきち

眠れないテオさんにトリさんを貸してくれたのですね!
エトちゃん、優しい^^
ウチのは起きてるんだったら遊べ!とガブガブしに来ますよ^^;
by ゆきち (2022-07-13 12:49) 

sana

寝付けないのに気付いたの~エトちゃん、大事なトリさんを運んできて貸してくれたの!
優しい~可愛いですねえ^^
うちのは私が忙しくしているときに、真後ろにそっと大好きなぬいぐるみを置いていきました。精神的支援って感じで^^
by sana (2022-07-13 16:21) 

テオ

Boss365さん
頬ずりは勘弁してください エト毛っけがくっついてモワモワ なおのこと眠れなくなります

zombiekongさん
エトちゃんが付きあってあげるって言われても 勘弁してください テオットを起こさないよう 小さい声でヒソヒソお礼申し上げたテオでした

ゆきちさん
心を込めて 丁寧にお礼を言いました さもないと噛みつかれます

sanaさん
貢ぎ物だったり 帰って来てのおまじないだったり 気持ちがわかるだけにいじらしいですよね 
by テオ (2022-07-13 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。