SSブログ

ねーねー次何する? [猫]

寝る:7 食べる:1 遊ぶ:2  寝る 食べる 遊ぶ
一日の過ごし方 この繰り返し
22713e.jpg

お付き合いする私たちもこの割合で時間を過ごせるのだったらね( 一一)
22713t.jpg

おもちゃ物色中のエト嬢ちゃん
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
綺麗な立ち姿でおもちゃを物色するエトちゃん、活性が良く何よりです。
小生猫は遊ぶ事を忘れ、寝ると食べるが五分五分です(爆)
ところで、お高そうな脚付囲碁盤、爪研ぎ?大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-13 19:41) 

sana

エトちゃんは自由に、楽しく、のびのびと~ね^^
うちのは私が仕事を始めると見回りに行き、その後は寝てましたね。ちょっと休憩すると「終わったぁ?」って駆け付ける^^
by sana (2022-07-14 00:51) 

ゆきち

エトちゃんの真っ白な靴下が可愛らしいです^^
こてつも時間配分はエトちゃんと同じぐらいですが、好きなのは圧倒的に「食べる」です。
by ゆきち (2022-07-14 12:38) 

テオ

Boss365さん
碁盤 父が存命の頃テオットと打っていたものでしたが 今では物置台となっています 覗き込んでいる籠の中にはエトちゃんの爪切りも入ってる(^_-)-☆

sanaさん
「終わったぁ」わかります 可愛い!エトちゃんは「起きてるぅ」と覗き込む

ゆきちさん
この靴下をはいたあんよで 蹴る蹴る蹴る(><)
遊ぶの中には 邪魔する 付きまとう も含まれます 
by テオ (2022-07-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。