SSブログ

猫と寝れば [猫]

昼間中エトちゃんが乗ってよーく温めてくれます
22714e.jpg

シーツも ごろんごろんして エト毛っけまみれ
22714et.jpg

枕も ちょうど良いくぼみをつけておいてくれて
22714t.jpg

おかーちゃん エトちゃんが一緒に寝んねしてあげる
可愛いお顔で嬉しそうに見つめられると
諦めるしかないのよね 
 おまけ うっかり寝返りをうって触ると噛みつかれます
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

myy

猫と寝るのは至福の時間ですね。
おかげで日帰り以外の選択肢なしです。うちの猫は首から胸に乗って私の顔を枕にしています。重くて寝返りもできずです。
エトちゃんが乗っている枕気持ちよさそう。タオルとか毛布とか大好きでつい触ってしまいます。
by myy (2022-07-14 19:58) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、寝床が気に入ってるみたいですね。
また「一緒に寝んね」のエトちゃん、大変有難いです。
ところで、噛みつかれるみたいですが・・・
良い刺激で生きている証拠?実感出来ますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-14 22:10) 

ゆきち

エトちゃんが一緒にねんね誘ってくれるなんて・・羨ましすぎます^^
ウチなんて最近は一緒に寝ないどころが最近は膝にも乗ってくれず、ただただ噛まれるばかりです(≧▽≦)
by ゆきち (2022-07-15 12:58) 

テオ

myyさん
胸の上でお顔を枕なんて にゃーにゃちゃんは本当にmyyさんのことが大好きなのですね エトちゃんも長いお留守番の後や不安なことがあった日はテオの胸に乗って時々顔をペトンと触りながら寝ます

Boss365さん
時々 あまりに静かなので 「生きてるよね」と心配になって触ると・・・猫は噛みつきます ・・・テオット・・・噛みつかない

ゆきちさん
寝んねの時間だよーと呼びに来るとき 噛みつくんです すぐに腰をあげないと 思い通りにならないと 暴力に訴えるエトちゃんです
by テオ (2022-07-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。