SSブログ

雨じゃーじゃー [猫]

雨 雨 雨 じゃーじゃーだよ
22715e.jpg

おとーちゃん 知ってる? 雨 ざぶざぶだよ
22715et.jpg

エトちゃんもう一回見るね
22715t.jpg

おかーちゃんと 雨見るの
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

Boss365

こんにちは。
尻尾上がるエトちゃんと撫で撫でするテオットさん、良い写真ですね。
縁側で雨観察するエトちゃんとテオさん、平和で何よりです。
ところで、豪雨には、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-15 18:05) 

テオ

Boss365さん
各地で大変な豪雨になっています こちらはおかげさまで親子で雨見物 今のところは平和な光景で済んでいます 遠くで雷が鳴り出すと エッさんは走り回って欄間に飛び乗るので 落雷 落猫に注意となります
by テオ (2022-07-16 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。