SSブログ

チックンしてきた [猫]

エトちゃん 今日ワクチンちっくんして来たよ
がちがちに固まって震える背中にちっくん 一瞬で終わり
大騒ぎの割にあっけないよね(笑)
予定よりも早く帰宅できたので
kubiwa.jpg

薄汚れていた首輪を縫い直しました
前のよりもちょっと多めのフリフリ
布はまだ沢山残っているので ずっと同じ首輪です
22719e.jpg

ワクチン接種でいくぶんだるいのか 
おとなしくそうめんベッドで寝てたので
首輪交換楽々でした


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ワクチン接種のエトちゃん、お疲れ様でした。
「大騒ぎの割にあっけないよね」アルアルですが・・・
帰宅後の姿見ると、人間と同じく副反応出てますね。
ところで、新しいい首輪はフリフリ多めで見て見ぬフリ?しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-19 18:30) 

テオ

Boss365さん
病院に連れて行く数日前から 捕まえるのに最も良い時間帯 居場所 どこを狙ったら成功するか テオットと作戦を練っての捕獲です 最近首輪の持ちが良いのはサイズが丁度良くて 付け心地に抵抗が無いためか 古いのを外して裏側を見ると以前ほどひっかき傷がついていません 良いことだ(^^)/
by テオ (2022-07-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。