SSブログ

38℃と35℃ [猫]

ニャンコの平均体温は38℃~39℃ なんですって
だから 36℃の人間に乗っていればちょうど良い?
22717ee.jpg

ちなみに今朝のテオットの体温 35℃4分でした
ちょうど良いもんか あっついぞ 勘弁してくれ
22718e.jpg

かわいそうだから降りてあげる
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テオットさんの体温「35℃4分」?は、低い体温で気になります。
エトちゃんは素直に「そうめんベット」に移動・・・
意外に快適そうで何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-18 18:46) 

ゆきち

2℃体温差があれば、エトちゃんにとってはテオットさんのお膝は涼しくて適温なのかもしれませんね^^;
そうめんベッドは見た目にも涼し気でよい感じです♪
by ゆきち (2022-07-19 12:31) 

sana

エトちゃんの熱い愛^^
最初はちょっと低いから快適でも、だんだん暑くなってくるよね?
そうめんベッドへ移動~^^
by sana (2022-07-19 13:05) 

テオ

Boss365さん
ヒトの体温ってじっとして動かないと冷めて来ます?
図書館の入り口ではいつも「平熱っ」って電子体温計が言ってくれて 二人とも36℃5分なの 誰が来ても同じ事言うんじゃないか 疑問を感じて 次の人が来るのを待って聞き耳立てるテオットをひっぱって入館しています

ゆきちさん
テオは昔っから35℃4分だったのですが 最近テオットも低くなりました なぜ?
そうめんベッドは底が組み込みで畳んであるので 爪とぎのし甲斐もあるようで たいそうお気に入りです

sanaさん
長時間抱っこを我慢しないように気を付けているテオットです
膝から降ろすとき生足を蹴られて悲鳴を上げています

by テオ (2022-07-19 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。