SSブログ

箱待ち [猫]

ガガゴーって聞こえたので 玄関に走ったエトちゃん
22721t.jpg

お隣のだった?
22721et.jpg

エトちゃんの箱じゃなかった?
長屋もそうめんベッドも良いけれど 
新しいのも欲しい わがまま 欲張り嬢ちゃんです
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

zombiekong

エトちゃん残念だったね。
でもまたきっと新しい箱届けてくれるよ。ね、テオさん。
by zombiekong (2022-07-21 19:04) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん残念です(涙)
お中元・後半戦の時期なので、まだまだ期待出来ます。
エトちゃん、踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-21 22:42) 

ゆきち

エトちゃん、待ち人、いや待ち箱来たらずで残念でございました^^;
フルートでツェッペリンには驚きました!
アルバムⅠ~Ⅳのカセットテープは実家にあるはず^^
by ゆきち (2022-07-22 13:13) 

テオ

zombiekongさん
はい 今日届いたのはジャガイモでした エトちゃんは入れません

Boss365さん
なんだか今年はお中元が早くに届きました お礼のお返しも終わって しばらくは無いと思います 次はお歳暮まで待ちましょう

ゆきちさん
フルートの演奏会でツェペリンを披露する人も希少のようで 私もあれが聴けたのは奇跡でした 今も耳に残る超絶技巧のタパタパ・・・・
by テオ (2022-07-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。