SSブログ

網戸開けちゃった [猫]

玄関でカラカラと言う音?
エッさが一人で風除室に出ている!
網戸開けちゃったんだ
もう一枚開けたら外だよぉぉぉ
脱走防止策として網戸につっかい棒をしました
22722e.jpg

本猫も自分がしでかした事の重大さに 悪びれた顔
あぶない あぶない
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

myy

エトちゃん自分で網戸開けて出ちゃうなんて賢いねえ。しかしおうちの人は滝汗だったと思うー。ゼロちゃんと同じ時代を生きたうちの猫さんが子にゃの時、カーテン開けたら網戸の上の方に居たっけ。うわ、アドバイスいただいたのはもう22年も昔のことなんですね。つい最近の思い出みたいになっていました。
by myy (2022-07-22 19:19) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、自責の念に駆られる表情?姿勢が出てますね。
活性が良いエトちゃんなので、間違って外に出たら大変!!お気を付け下さい。
また、早くお歳暮?が届く事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-22 22:50) 

sana

網戸を開けて… はらはらしますね。
エトちゃん、心配されてるの、わかったかニャ?^m^
うちのは頭突きで網戸を押し破ること覚えて…^^;
by sana (2022-07-23 14:56) 

テオ

myyさん
22年・・・ですものね いろんなことが起こるはず
あの頃は外から網戸を開けて侵入してくる 外猫さんが居て 網戸をガムテープで止めて防いでいましたっけ まさかうちの子が出て行くなんて( 一一)

Boss365さん
エトちゃん 箱のお兄ちゃん呼びに行ったのー--なんてね
油断も隙もあったもんじゃないです

sanaさん
血相変えて玄関に走った私たちの顔を見て さー---っと中に戻ったエッさんでした とんでもないことしちゃった って顔 ずっと反省していてもらいたい 頭突きもダメですっ
by テオ (2022-07-23 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。