SSブログ

俺が悪かった [猫]

そう ちゃんと閉めようね > テオット
22724e.jpg

エトちゃんが侵入してきて 膝に乗って 肩から背中に乗って 棚に移ったんだって
それで わーわー喚いていたの
・・・トイレで・・・
 身動きできなかったって そりゃあそうでしょ
22722t.jpg

エトちゃん 悪くない
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テオットさん、喚いたみたいですが、致し方ない状況です。
エトちゃんもテオットさんも踏ん張ったようですね?
これからは、ドアは閉めてお入り下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-24 18:40) 

sana

エトちゃん、肩から背中へ、そして棚へ?!
あらあら、それは身動きできませんねえ…
ドアはしっかり閉めてから^^
by sana (2022-07-24 20:16) 

ゆきち

そうそう、ドアをしっかり閉めない下僕が悪いのです^^
エトちゃんは楽しかったのよね?!^^;
by ゆきち (2022-07-25 12:44) 

テオ

Boss365さん
大騒ぎした割には何も報告が無かったのは さすがに恥ずかしかったテオットでした

sanaさん
我が家のエト禁部屋 最後の砦のトイレなのに 隙あり! しめたとばかりに侵入して 絶対に上げてもらえない棚を目指したエトちゃんなのでした

ゆきちさん
 お風呂もトイレのドアも本当は閉めたくない 一人になるのが怖いテオットと ひっつき屋のエトちゃん 似たもの親子? 
by テオ (2022-07-25 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。