SSブログ

自由研究 [猫]

エトちゃん トカゲの観察 
22725e.jpg

蜘蛛も追跡
22725t.jpg

食べられる葉っぱも探す
22725et.jpg

エトちゃん 毎日夏休み

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、トカゲの観察姿、身を潜めいい感じです。
蜘蛛の追跡は適度な運動になりますね。
また、葉っぱ探し?間違えて変なヤツを食べないように、お気を付け下さい。
「毎日夏休み」憧れます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-25 17:14) 

も〜

エトちゃん、夏休みですかぁ(^^)
絵日記書かないとね!
赤いじょうろ、カワイイです〜。
by も〜 (2022-07-25 20:09) 

ゆきち

エトちゃんにはお友達がいっぱいいていいな~。
お家の中へは連れてきてほしくないですけれど^^;
by ゆきち (2022-07-26 12:33) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんが食べそうな植物は置くことができません 涼し気な葉っぱの物も生けて置きたいのに(;;)

も~さん
この赤いジョーロにお手々を突っ込んで お水を舐めるワルコです

ゆきちさん
玄関わきの草むらに住み着いている大きなトカゲ エトちゃんと目が合うと ササさっと隠れるの 網戸越しのお友達です
by テオ (2022-07-26 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。