SSブログ

ドンガラリン [猫]

エトちゃん 高い所に上がって 箱に入ったら
箱ごとドンガラリンと墜落しました
22726h.jpg

目撃したテオ 大笑い
下の椅子にテオットがかけていたらもっと面白かったのにね
22726e.jpg

ちょっと恥ずかしいエットン
22726t.jpg

何事も無かったふり

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

tomi_tomi

エトちゃん ちょっとバツが悪そうにみえます^^
by tomi_tomi (2022-07-26 18:35) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「箱ごとドンガラリン」お怪我なく何よりでした。
下にテオットさんが居たら「わーわー喚いていた」可能性あり?(爆)
テオさんの「大笑い」に大変傷ついているエトちゃんですね(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-26 21:36) 

sana

わっ、箱ごとドンガラリン! 端っこに体重かけちゃったかな?
これはもう何もなかったふりで~^^;
by sana (2022-07-27 00:33) 

ゆきち

結構な高さありますね?!
エトちゃんに怪我無く何よりです^^
テオさんと目を合わさず、無かったことにしようとしてますね~エトちゃん!!

by ゆきち (2022-07-27 12:39) 

テオ

tomi_tomiさん
これぐらい 別に にゃんともにゃいよー です

Boss365さん
かわいそうに 笑ってないで何とかしてやれ ったって 笑っちゃう

sanaさん
四角い箱と長い猫が一緒に落ちて来たの 思い出すとまた笑っちゃう

ゆきちさん
テオットは 「大丈夫だったか 可愛そうになぁ」 とか言ってたけど 本にゃんは 「早く忘れよう」でした


by テオ (2022-07-27 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。