SSブログ

痛いでしょっ [猫]

エトちゃんねぇ 痛い噛み方できるよ
おかーちゃんの腕のぷゆぷゆの所を狙って チクッと噛むの
22727e.jpg

いったぁー 痛いでしょ 
叱られたからやめた 
昨日笑った仕返しにゃ
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの仕返しで噛んだ「腕のぷゆぷゆの所」みたいですが・・・
ルーズスキンと間違えた可能性あり?
致命傷を負わないようにエトちゃんも気を遣ってます?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-27 18:41) 

ゆきち

噛まれる場所で天と地ほど痛みの差がありますよね^^;
エトちゃん、よく知ってるにゃ~。
そうそう、猫の失敗を決して笑ってはいけないのです(≧▽≦)
by ゆきち (2022-07-28 13:24) 

テオ

Boss365さん
ご機嫌な時は そのぷゆぷゆに頭をスリスリ 可愛い顔でごまスリスリするエトワルコちゃんです

ゆきちさん
そうなの 急所を攻撃する獰猛な肉食獣であったと思い知らされるんです 笑うな笑うな
by テオ (2022-07-28 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。