SSブログ

やりたい放題 [猫]

失敗を笑ったり 
遊ぼうというお誘いを無視したり
お猫様のご機嫌を損なうことが重なったので
ちょっと下手に出て イイコイイコなんて言ったら
仲なおりにゃ とばかりに
22728e.jpg

生け花のお水を飲んだり
22728t.jpg

パズルの上で
22728et.jpg

くつろいじゃって あんよのお花を咲かせたり
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

エトちゃんゴキゲンなのですね。
アンヨのお花は梅かな桜かな。ほんと可愛くてよく開いでる〜♡
by zombiekong (2022-07-28 18:26) 

sana

そうよねえ、エトちゃんはいい子だもんねえ!
ぱあっとあんよの花開いて、ごきげん復活^^
by sana (2022-07-29 00:26) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、生け花の水飲み&パズル崩し、活性が良く何よりです。
「あんよのお花」お見事で、花も恥じらうエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-29 11:34) 

ゆきち

猫は褒めて伸ばす・・とよく言われますが、褒めすぎるとこうなるのですね(≧▽≦)
あんよのお花、大輪ですね♪
ウチのはここまで開かないかも。もしかして指が短いのかしら?!
by ゆきち (2022-07-29 12:34) 

テオ

zombiekongさん
この爪でテオの背中を蹴上がるの

sanaさん
そうなのにゃ エトちゃんはしゅごぉくイイコなのにゃ

Boss365さん
うっふっふ 花も齧ろうエト姫ちゃん

ゆきちさん
鼻歌まじりに ふんふんふん ダメって言われそうなこと いろいろやってスリルを味わうワルコです 指も含めて全体に細長いかも知れません
by テオ (2022-07-29 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。