SSブログ

どんごろりん [猫]

かぼちゃ どんごろりん
kb.jpg

畑でカボチャが獲れました 草藪をのびのび這いまわって
芙蓉にぶら下がって 丸く育ったかぼちゃです

こちらのお嬢ちゃんと似ています
2283e.jpg


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

Boss365

こんにちは。
かぼちゃ、ヘタを見てサイズを推測ですが・・・
まだまだ大きくなりそうな感じ?調理が楽しみです。
かぼちゃと比べられたエトちゃん、ふてねですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-04 08:47) 

テオ

Boss365さん
トマトも茄子も消滅してしまった畑で カボチャひとり頑張っています 藪をかき分けてちょっと触ったら コロンともげたの 爪がたたない硬さなのでこんなもんでしょう ゼロはカボチャの煮物が好きでした(^^)お醤油と砂糖で甘辛く煮ようね
by テオ (2022-08-04 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。