SSブログ

酷い雨 [猫]

水害 下越は酷いことになっていますね 
amee.jpg

晴れても降っても「強」が付く
ame.jpg

エトちゃん 
2284e.jpg

やや高い所に上がっています そこでいいのか?
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

zombiekong

今まであまり水害を聞かなかった場所でも今は油断出来ないのですよね。
何が起きるか分からないので、エトちゃんと避難訓練しましょ。
by zombiekong (2022-08-04 18:55) 

Boss365

こんにちは。
線状降水帯の被害報道を観ましたが・・・
明日の朝まで、どこで何が起きるか?分からない状態です。
テオさん家族もお気を付け下さい。
エトちゃん、そこではなく2階に上がってね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-04 19:12) 

市丸

テオさんのお宅に被害がなくて何よりです。
引き続きご注意下さいね。
エトさん、もうちょっと高くて硬い所がいいかもよ〜(^^)
by 市丸 (2022-08-04 19:40) 

ゆきち

エトちゃん、しっかり高い場所に避難していますね!
あちこちで大雨の被害が出ている様子、心が痛みます。
降れば土砂降りは勘弁してほしいです・・・。
by ゆきち (2022-08-04 22:01) 

テオ

zombiekongさん
避難訓練 避難訓練 ヨイコは避難にそなえてケージに入りましょう って入ってくれるんなら安心なんですけどね

Boss365さん
雪が降り出す時は屋根に お空に近い所に上がって見物する エッさん 大雨だと縁側から地面の水はねを見物なの 見物ぐらいで済んだ所は良かったけれど 被災地はほんとうに気の毒です

市丸さん
新潟県では村上と胎内が被害が大きいです 胎内は猫ちぐらの特産地 のどかに暮らしていた看板猫さん達も被災したのかしら(;;)

ゆきちさん
熱暑の水害は後も悲惨 お見舞いの言葉もありません 
今日は 被災地に比べたらこのくらいの労働はなんとも無いよと 気力を奮い立たせて 大掃除機かけをいたしました ワクチン副反応でだらけていた間に エト毛っけが溜まってしまった('◇')ゞ
by テオ (2022-08-05 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。