SSブログ

お腹を温めましょう [猫]

テオ&テオットはお墓掃除でした 市内に住む檀家総出で境内の掃除をして
その後 各自のお墓を掃除 
市内に熱中症警戒アラートが発令される中 きつい作業なのです(;;)

ヨタヨタと帰宅して シャワーを浴びた後 横になっていたら
2287e.jpg

おかーちゃん ご苦労様 エトちゃんが乗ってあげる
ありがとう お腹があったかくて気持ち良い~


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

zombiekong

夏のお墓掃除は大変なのに境内のお掃除もするんですか。
暑さで余計こたえますから充分にお疲れを取って下さいね。
by zombiekong (2022-08-07 18:23) 

Boss365

こんにちは。
境内の掃除とお墓掃除、お疲れ様でした。
「熱中症警戒アラートが発令・・・」は危険でしたが、ご先祖様が守ってくれました。
自宅ではエトちゃんが、腹を固めて?守ってくれてます。
良い週末・お盆を迎えられそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-07 21:59) 

テオ

zombiekongさん
高齢の母に代わってのお墓掃除ですが 我ら夫婦だっていつのまにかしっかり高齢者 限界なんだけどね 

Boss365さん
ご先祖様だって 命に危険な暑さを冒してまで 墓掃除せよとは言ってないと思うよぉ エトちゃんが解かってくれてます

by テオ (2022-08-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。