SSブログ

草履を編んでます [猫]

あのね エトちゃん おとーちゃんの草履にゲロしちゃった
こんな色だったっけと一瞬思ったけど そこに足を下ろして 踏んじゃった
もちろん わーわー言った ごめんにゃ
2288t.jpg

おかーちゃんは新しい草履を編んでいます
2288z.jpg

お手伝いしてあげる?
2288e.jpg

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、草履にゲロ爆弾!!踏んだテオットさん、注意力散漫ですね。
手慣れた感じで草履を編むテオさん、流石です!!
エトちゃん、お手伝いしたいようですが・・・
本音はテオさんに下駄を預けています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-08 18:48) 

ゆきち

ゲロ染めの草履は勘弁してほしいです(≧◇≦)
暑い間はまだまだ毛が抜けますから仕方ありませんね^^;

by ゆきち (2022-08-09 12:17) 

sana

あちゃあ~草履は洗ってもねえ… 踏んじゃいましたか!
さっそく新しいの作ってもらえるから大丈夫?
エトちゃん、応援ですね^^
by sana (2022-08-09 16:07) 

テオ

Boss365さん
テオは少し離れた部屋に居ても エトちゃんのケヘケヘは直ぐに聞きつけるのに テオット昼寝のすぐ足元でゲッコンしてるのに気づかないの ・・・育児もそうだったよ( 一一)

ゆきちさん
わはは ゲロ染め もろにむにゅっと踏んだの 
暑いと余計に舐めて毛づくろいするから ゲッコンしちゃうんでしょうね エトちゃん悪くない('◇')ゞ

sanaさん
もう慣れちゃって 草履用古着がいつでも使えるように蓄えてあります 熟練草履職人=テオ(^^♪


by テオ (2022-08-09 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。