SSブログ

トリさんブーム再来 [猫]

これはもう要らないのかな と思っていたら
tori.jpg

エトちゃん トリさんブーム再来 
あっちこっち持ち運んで
2289e.jpg

お昼寝の時もちゃんと隣の箱に入れています
2289t.jpg

ダイジダイジのトリさんなの
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

(。・_・。)2k

よっぽど気に入ってるんですねぇ
お昼寝のお供にするなんて大切なんですねぇ

by (。・_・。)2k (2022-08-09 17:24) 

engrid

トリさんに 大きな方のお家譲ってあげたのね
by engrid (2022-08-09 21:00) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「トリさんブーム再来」何よりです。
久々に再会して楽しまれた感じですね。
ところで「とれたて」の箱ではなく「とりたて」の箱ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-09 22:04) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「トリさんブーム再来」何よりです。
久々に再会してパワー全開な感じですね。
ところで「とれたて」の箱ではなく「とりたて」の箱ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-09 22:04) 

ゆきち

エトちゃんはやっぱりトリさんが好き^^
我が家でもこてつが遊ばなくなったオモチャをしばらく封印しておくと、また遊ぶようになることあります!

by ゆきち (2022-08-10 13:09) 

テオ

(。・_・。)2kさん
このトリさんは11年間ずっとエトちゃんのダイジなの 一度掃除機で吸い込んじゃって ゴミ袋の中から救出しました('◇')ゞ

engridさん
沢山あるおもちゃ(ほとんどゴミ)の中でこのトリさんは別格のようです

Boss365さん
トリ 箱 トリバゴですにゃ 下駄箱に入っていることもあるし

ゆきちさん
全然見向きもしなくなったから捨てよう とすると ダメー それエトちゃんのダイジって言うの


by テオ (2022-08-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。