SSブログ

らんららん [猫]

ふんふん うっふんふん 
22810e.jpg

エトちゃんがこーんなにワルコしても
おかーちゃんは叱らない
おかーちゃんもご機嫌なのだ
mk.jpg

3年ぶりにフルート教室の発表会をすることになって
本番会場でピアノ合わせをしたの
通りがかりの人から拍手してもらった(^^♪
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

zombiekong

フルート教室の発表会良いですねー。
どんな曲を演奏するのでしょう。
建物も素敵だし私も拍手しちゃおう\(^^)/
by zombiekong (2022-08-10 17:24) 

sana

エトちゃんたら~うっふんふんとご機嫌でかき乱し放題?
3年ぶりの発表会、よかったですね。
素敵な会場でピアノ合わせ、拍手しちゃいます\^o^/
by sana (2022-08-10 20:33) 

Boss365

こんにちは。
フルート教室の発表会!!おめでとうございます!!
音合わせ・リハーサル段階で拍手なので・・・
本番当日はスタンディングオベーションになると思います。
緊張しないでリラックスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-10 20:47) 

テオ

zombiekongさん
ベートーベンのロマンスでやんす('◇')ゞ 途中で三か所 ピアノだけの長い間奏があって その間をどう過ごすかが 大問題 ぼーっとピアノに聞き惚れていて 自分の出番どこだったかわからなくなるの

sanaさん
 会場は高田まちかど交流館(旧第四銀行高田支店)築90年の素敵な建物です 「貸し切り」の表示を出し忘れて 観光客が見学に立ち寄っていたので 本番気分 良い練習になりました

Boss365さん
 音合わせで本番気分 すっかり気を良くしています この油断がいけないんですけど 暑いしぃ
by テオ (2022-08-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。