SSブログ

縄張り守った [猫]

今日 ショータ(テオ孫)が来たので ベッド下に隠れたのに
追いかけて来て 顔を近づけたので 思い切り「シャー」してやった
ショータも「シャー」した 22歳になったと言うのに 三つ子の魂だよ
ショータとエトちゃん 実は顔が似ている シャーするとそっくり
強力なライバルとでも思うのか
22811e.jpg

ふぅ やっと帰った あいつは強敵なのにゃ
22811t.jpg


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ショータ君とバトルのエトちゃん(爆)お疲れ様でした。
「強力なライバル」出現で寿命を縮めた可能性あるので・・・
次回はショータ君に「お土産を持参する」ようにお伝え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-11 18:45) 

ゆきち

エトちゃん、お疲れさまでした!
誰が一番偉いのか、きっちり教えてあげないとですよね(#^^#)
by ゆきち (2022-08-12 12:18) 

テオ

Boss365さん
猫って眼の大きい人が苦手ですか? そんなことないですよね
エトちゃんが細目一家に慣れているだけ? ショータの眼が例外なの

ゆきちさん
エトちゃんにシャーされるのを面白がって 来ると必ずからかっていくショータです 本当は仲良くなりたいのにね(^m^)


by テオ (2022-08-12 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。