SSブログ

あっちこっちエトちゃん [猫]

エトちゃん 元気 
22812e.jpg

上に居るかと思えば
22812t.jpg

邪魔しに来る
22812ee.jpg

洗濯ものを取り込んで出しっぱなしなのは
エッさがどいてくれないから
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

sana

高い高~いところにいたエトちゃん!
引き出し開けるの見逃しませんね~。
あっという間に閉められなくなっちゃった…^^;
by sana (2022-08-12 17:34) 

zombiekong

タンスの引き出しって寝心地良いんでしょうね。
ウチも引き出しでくつろごうとする猫達との戦いを制しないと洗濯物をしまえません。
by zombiekong (2022-08-12 17:36) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、引出しを占拠?洗濯ものを収納出来ませんが・・・
高い所から低い所まで日本防衛、有難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-13 09:39) 

テオ

sanaさん
欄間からストーンと飛び降りて 箪笥にまっしぐら 早い早い
本気で走りいまわる猫を捕らえるなんてとても無理です どうりで騒ぐと思ったら 昨日は満月でした

zombiekongさん
そうめんの箱に詰まる時とまるで別猫 これでもかと長々伸びて 占拠 他の事では「早く片付けたい」テオットも エトちゃんには笑って許します

Boss365さん
引き出しの中には 敷物がいっぱいあるし ホリホリのし甲斐もあり テオが困った困ったと言うし 楽しいばっかり 愉快な満月祭りでした
by テオ (2022-08-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。