SSブログ

カワイイするの [猫]

ねーねー エトちゃん カワイイするよ
22819e.jpg

ほらほら 可愛いの ねっ
22819t.jpg

エトちゃん カワイイなの
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「カワイイ寝」パーフェクトです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-19 18:04) 

zombiekong

はい。間違いなく可愛いですぅ〜♡
by zombiekong (2022-08-19 18:30) 

sana

エトちゃんはいつもかわいいですよ~~
こっち見つめて、可愛い寝、かんぺき可愛いです^^
by sana (2022-08-19 20:56) 

mayu

かわいい~(*'▽')
寝姿、かわいすぎですね!(^^)!
by mayu (2022-08-19 21:01) 

minsuke2

無茶可愛いですね!
2枚目の写真、たまらないです。
by minsuke2 (2022-08-19 21:52) 

ゆきち

可愛い~!
それ以外の言葉が見つからないのが悔しいけれど可愛いです^^
ここで猫手を触りに行くか行かないかが、噛まれるかどうかの分かれ道^^;
by ゆきち (2022-08-20 12:01) 

テオ

Boss365さん
これがエトちゃんの カワイイアピールです 眠るとねじれて丸まります

zombiekongさん
カワイイ カワイイと言ってやると こうなります

sanaさん
性格の違いでしょうか ゼロはきちっとお座りしてちょっと首をかしげました エトちゃんは くねくねゴロゴロ

mayuさん
朝のとってもご機嫌な目覚めの姿でした

minske2さん
ありがとうございます 玄関前の廊下で 気に入った人が来ると こうして ごろりんクネクネ カワイイをアピールします

ゆきちさん
力を抜いて曲げた手首 ちょんちょん突くと プルプル もっとかまってー--なのですよ
by テオ (2022-08-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。