SSブログ

にゅるん [猫]

いっぱいある箱 新しいのは必ず入ってみるけど
22823et.jpg

やっぱり 一番のお気に入りは そうめん箱
22823t.jpg

きっちり詰め込んで
22823e.jpg

ときどきほどけて 頭がにゅるんとはみ出します
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

(。・_・。)2k

やっぱり 夏はそうめんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-08-23 16:38) 

Boss365

こんにちは。
「頭がにゅるんとはみ出し・・・」何となく?流しそうめんではなく・・・
流しエトちゃん?みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-23 20:00) 

marimo

今年はまだ一度もそうめんを頂いてないです。
箱の「友白髪」というネーミングが(ΦωΦ)フフフ…
by marimo (2022-08-24 08:54) 

テオ

(。・_・。)2kさん
ですねぇ 昨日でちょうど食べ終わりました 来年もきっと来ます 毎年必ず同じものっていうのも 良いですね

Boss365さん
そうめんにゃがしぃ~ 

marimoさん
エトちゃんと友白髪にゃ 若い皆さんの所にはこういうお中元は行かないんでしょうね パスタとか?
by テオ (2022-08-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。