SSブログ

ちいさいあき [猫]

小さい箱に入れるエトちゃん
22824t.jpg

ちいさい隙間にも当然潜り込む
22824e.jpg

今日は少し涼しいから押入れの中なの
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

sana

エトちゃん、ちいさい隙間にもピッタリ入り込めますね。
ちょうど快適な場所をよく知ってる^^

by sana (2022-08-24 20:39) 

ゆきち

エトちゃん、押し入れの中へ^^
一つ季節が先へ進みましたね!
当地はセミの絶叫は無くなりましたが、まだまだ残暑厳しいです。
by ゆきち (2022-08-25 12:16) 

テオ

sanaさん
赤と緑 二つあった収納袋 緑の方はゼロが爪を研いで穴を開けたので廃棄したのでした 後を引き受けたエトちゃん 今度の袋は何時まで持ち堪えるか('◇')ゞ

ゆきちさん
こちらの蝉はいまだに大合唱 コオロギも参加して賑やか 空は重い雨雲で湿度が多い エト毛っけが張り付く もやっとした天気です 押入れの中は案外隙間があるんだと判りました

by テオ (2022-08-25 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。