SSブログ

ずっと雨 [猫]

このところずっと雨 庭仕事できないことを良いことに 
テオはたっくさん昼寝しました だって体が重いんだもん
22826e.jpg

ナマケモノ親子
22826a.jpg

蜘蛛の巣も たるんでる(^_-)-☆


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

zombiekong

雨の日は休むのが良いです。よく眠れるし〜。
蜘蛛の巣がレース編みに見えますね。
by zombiekong (2022-08-26 18:28) 

Boss365

こんにちは。
そちら地域「ずっと雨」で残念な天候ですね。
「ナマケモノ親子」(爆)昼寝したエトちゃんは夜に暴れそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-26 18:55) 

sana

雨の日って身体が重くなりますよね~。
私は6月末からずっと眠いです…
エトちゃんもねんねしましょうね^^
蜘蛛の巣はこういうデザインみたいに綺麗です^^
by sana (2022-08-27 16:10) 

テオ

zombiekongさん
雨の日は猫に倣って寝ます ああ 寝ていられる幸せ('◇')
蜘蛛の巣は ちょっと起きて来なさいよと誘います

Boss365さん
エトちゃんが夜に騒いだ後は コオロギの目玉が床に落ちている

sanaさん
よかったー sanaさんも眠い重い 逆らわずに眠ったらちょっと調子が良くなって 蜘蛛の巣撮っていたら雪柳の良い枝が 生け花しましょうと誘うように揺れていて 力仕事しちゃいました
by テオ (2022-08-27 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。