SSブログ

季節先取り [猫]

うーみゅ お日様は暖かいニャ
22829e.jpg

今朝はずいぶんと涼しかったのです 
おもわず日向ぼっこ
この後暑くなってきて そそくさと引き上げましたが
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
こちら地域も過ごし易い気候になりました。
黒い毛並みなのエトちゃん・・・
日向ぼっこ?焼け過ぎに気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-29 19:40) 

ゆきち

亜熱帯の大阪ですら、朝夕は少し過ごしやすくなりました^^;
まだまだ日向ぼっこには暑いですが。
エトちゃん気持ちよさそうです。
by ゆきち (2022-08-30 12:16) 

テオ

Boss365さん
陽の当たる風除室で エト番をするテオ 秋の日焼けに注意です

ゆきちさん
昨日 今年初めてツクツクホーシを聴きました 稲の穂も黄金に頭を垂れて 秋は来ました お待ち遠さまの涼風に眼を細めるエトちゃんでした
by テオ (2022-08-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。