SSブログ

庭屋さんが来た [猫]

庭師さん達による年に一度の総手入れ
今年は4人がかりで2日間の作業です
830g2.jpg

エトちゃんもバッサバッサ切り落とされる枝切を見物
22830e.jpg

やがて飽きて?箱入り
22830t.jpg

でも 庭師さん達がトイレの度にドアの前でお出迎えして
可愛いねと言ってもらって 大満足でした
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
庭師さん達4人がかりで2日間は、色々と大変ですね。
エトちゃんもお出迎えが大変ですが「可愛いね」の一言で「大満足」何よりです。
ところで、庭師さん達はトイレで緊張かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-30 18:08) 

ゆきち

職人さんがいっぱ~い、エトちゃん大忙しですね♪
飽きて寝ちゃうところがまた可愛らしいです^^
by ゆきち (2022-08-31 12:51) 

テオ

Boss365さん
トイレ前で出待ちのエトちゃん 他所のおじちゃんには さすがに「出てこい」コールまではしませんでした

ゆきちさん
お昼休みには庭師さんたちのお弁当をそおー--っと覗いて点検 目が合うとそろりそろり後下がり それもまた笑われていました
by テオ (2022-08-31 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。