SSブログ

お庭の床屋さん [猫]

ぼさぼさに茂っていたお庭が スッキリ さっぱり
梢がサラサラ 柘植やイチイも笠のように粋
g831a.jpg

きれいに床屋さんしてもらいました
g831b.jpg

エトちゃん 今日は風除室で見物
22831e.jpg

青桐の茂みから 何の鳥か ご飯茶碗大の殻の巣が出て来ました
また来年 巣をかけてくれるかな
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
流石、庭師さん達!!いい仕事してますね。
また、低めの塀で庭木もよく見え、素敵な雰囲気に仕上がっています。
エトちゃん、風除室で見物。鳥の巣も気になりますが・・・
背後に足見え?誰だろう?気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-31 18:21) 

zombiekong

なるほどこれは床屋さんですね。
鳥の巣もあったんですね。見たかったな。
by zombiekong (2022-08-31 18:41) 

mayu

お庭 すっきりしましたね。
エトちゃん、窓越しに見物
感想はいかが??
by mayu (2022-09-01 04:37) 

テオ

Boss365さん
そうか 家のブロック塀は低い 言われてみれば低いです 雪国仕様かも 高いと塀の上に積もった雪が 隣の敷地に落ちてトラブルの元になる例もあるんですよー

zombiekongさん
鳥の巣は ペットショップで見かけるカナリアの巣のようなおわん型 草や細い小枝で編んで白いダウンでふかふかに仕上げられていました 何の小鳥かなー エトちゃんは知っている きっと

mayuさん
青桐の梢から空が透けて見えて 気持ちが良いです エトちゃんは鋏でチョッキンが好き 高い脚立に上がるお兄ちゃんを尊敬 ブイーンの電動枝切のおじちゃんはちょっと怖い でした('◇')
by テオ (2022-09-01 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。