SSブログ

雨にゃ 寝るにゃ [猫]

庭の手入れは絶好のお天気まわりで終了できました
今日は雨 ざーざー1日中雨
22831t.jpg

エトちゃんは寝るにゃ
2291e.jpg

ずーっと寝るのにゃ
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
庭の手入れ、ナイスタイミングで終了し何よりです。
1日中雨だとエトちゃんも暇だ寝みたいですね?
「ずーっと寝るのにゃ」と言いながら、夜中に運動会を開催かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-01 20:14) 

sana

お庭の手入れ、絶好のお天気でよかったですね。
エトちゃん雨の日は眠いよね~私もです。あ、猛暑の日も眠いんだけど…^^;
by sana (2022-09-01 21:48) 

ゆきち

当地もお天気不安定、毎日雷が鳴っています^^;
雨だと鳥さんも虫さんも来ないからエトちゃん退屈なのかな??

by ゆきち (2022-09-02 12:17) 

テオ

Boss365さん
夜になってから元気いっぱい 「手っ」したり カサカサ投げしたり いっぱい遊んでから 夜中は久しぶりに出て来た肌掛け布団が楽しくて テオの上でボッスンボッスン 跳び跳ねました

sanaさん
はいぃ~ 雨でも 暑くても 蒸しても 眠いです 猫時間で生きたいですよねー

ゆきちさん
蒸し暑い雨 こんな日は夜になると玄関の暗い隅っこに 足がいっぱいあるモゾモゾ虫が侵入して来るのですよー そして 朝 テオは廊下に散らばる細かい足を見つける(><)
by テオ (2022-09-02 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。