SSブログ

草取りの後蜘蛛撮り [猫]

数日ぶりに晴れて 草取りをして その後蜘蛛撮り
但し撮るのは巣だけ 家主を避けて光る糸を撮ります
ssb1.jpg

午前中は周囲が明るすぎて 白っぽく写ってしまう
夢中で撮って 蚊に刺され 膝には土と草がくっつく
2294tt.jpg

草取りのついでに撮れば 蚊取り線香下げているし 作業着なのにね
2294ee.jpg

エトちゃんは お家の中で団子虫見つけるよ
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

ゆきち

クモさんのアート作品、美しいですね^^
気温が35℃を超える真昼間には蚊も息をひそめていますけれど、朝夕はボコボコにやられますね^^;
毛皮に覆われた猫も耳は蚊にやられるとのこと、エトちゃんも気を付けて!
by ゆきち (2022-09-04 17:22) 

テオ

ゆきちさん
今年は蚊が少なかったですが そのぶん蚊達も遅れを取り戻さなければと必死なのでしょうね 外からの出入りが頻繁だった日は 一日中蚊取り線香を焚いています エトちゃん火はかまわない イイコなの
by テオ (2022-09-05 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。