SSブログ

快適な目覚めのエトちゃん [猫]

涼しいと言ったとたんに真夏日に戻りました
暑いです でも今日も大忙し
オーブンレンジに続いて今度は固定電話機が壊れちゃった
電気屋さんに行かなくては(;;)

猫はいいよねー
2295e.jpg

ゆったり
2295t.jpg

優雅に
2295et.jpg

よこたわりぃ~~~~ん
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

zombiekong

猫はいつもゆったり我関せずで良いんですぅ。
うちもリビングのエアコンが故障してピンチです。
まとめて色々壊れるのはやめてほしいですね。
by zombiekong (2022-09-05 19:26) 

sana

ありゃりゃ、それは大変、忙しいですね~。
エトちゃんは優雅にゆったり快適に~^^
またの真夏日でまた眠くて仕方ありません^^;
by sana (2022-09-06 00:29) 

ゆきち

いろんな出来事に振り回されてオタオタする下僕をよそに、お猫さまは、どんな時もゆったりですね^^
by ゆきち (2022-09-06 12:15) 

テオ

zombiekongさん
本当に どうして一度に壊れるんでしょうか(;;)
大小の箱が続々と届いて エッさん大喜び ビニタイもいっぱい!

sanaさん
「便利な機能が沢山」で脳みそ振り絞りです わかったこと 必要の無い機能は無視して良い('◇')ゞ 眼が疲れました ショボショボ

ゆきちさん
新しい電話にエト除けの笊を被せるべきか 討議を重ねた結果 やはり危ないので用いることと致しました おしゃれにはならないのよね
by テオ (2022-09-06 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。