SSブログ

見つかるなよ [猫]

台風を避けてここに避難してきたのかもしれないけれど
この家に入って来てはいけないんだよ コオロギさん
kr.jpg

さっきこの辺に居たんだけどにゃ
2294e.jpg

待ちかまえるエッさん
2294t.jpg

どうか見つけませんように

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

ニコニコファイト

コオロギさんばれなかったですか?
by ニコニコファイト (2022-09-08 16:14) 

sana

ああ~っ、コオロギさん、隠れて!
エトちゃん、待ち構えてる?!^^;
前記事にもコメント書きました~^^
by sana (2022-09-08 16:15) 

テオ

ニコニコファイトさん
深夜 楽しく走り回った後ベッドに戻ってテオの足元で寝んね
廊下には 不運なコオロギさんの眼玉と足が散らばっていました(;;)

sanaさん
エトワルコの追及を逃れることは適いませんでした
一応捕まえてそおっと逃がしてやろうとは試みたのですが 素早く冷蔵庫の下に逃げられてしまったの(;;)
by テオ (2022-09-08 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。