SSブログ

箱箱まつり [猫]

注文してあったのが一度に届いたうえに他所からの頂き物で
箱がいっぱい よりどりみどり
2296e.jpg

これなんか 姫ちゃんにお似合い
う~ん ちょっと深すぎるみたい
2298e.jpg

そんならこっちは 指が入るくらいの穴が楽しい
2298t.jpg

けど やっぱり そうめん! これが良いニャ
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

ゆきち

1枚目のお写真、とても可愛いですね♪
エト姫さまは赤がお似合いですが・・・色よりも使い心地優先で、そうめん箱に軍配でしたか^^
by ゆきち (2022-09-09 12:21) 

テオ

ゆきちさん
小さい箱が好きとは言っても 頭もきっちりとはまってしまうのは 不用心だと思うのでしょうか 小さくても浅いのが良いみたいです 花屋さんからの長いのはトンネル遊具なの
by テオ (2022-09-09 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。