SSブログ

老い支度? [猫]

オーブンレンジ 固定電話 相次いで壊れて買い替え 設置 設定
長年使ってきた物とのあまりの仕様の違いに 脳みそを振り絞った1週間
これ以上年取っていたらとてもじゃないけど 新しい物を使いこなせないわ
あと 経年劣化に気付かないで耐用年数オーバーしているものは?と考えたら
そうだ ベッドのマットレス 
数年前まで旅行から帰る都度 ホテルのベッドとの違いから
買い替え時だなと思っていたのに ここ3年 旅行無し
ベッドの事は忘れていました

 今日は雨で庭仕事無し そうだ イオンに行こう 
売りつくしセールでとってもお買い得(^^♪
配達の時に古いのを引き取ってくれるって 
2299e.jpg

来週到着します さあ これであと残りの余生を安心して過ごせるわ
2299t.jpg

エトちゃーん 新しいお布団が来るんだよ
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

zombiekong

新しいマットレス楽しみですね。
エトちゃんと一緒に良い夢見られるかな〜。
by zombiekong (2022-09-09 18:35) 

テオ

zombiekongさん
古いマットレスも引き取ってもらえるの 角で爪とぎしたマットレス 今度のでもやるんだろうな
by テオ (2022-09-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。