SSブログ

月が出た [猫]

昼間あんなに晴れていたのに 夕方からまさかの曇り空
6時7時8時 外に出て見上げるけれど 無い 月が無い
テレビで各地の名月を見た後 もう一回外に出てみたら
あった!天頂近く 雲の晴れ間から 煌々と満月
22moon.jpg

でもぉ テオのカメラではただの黄色い丸(;◇;)
22911e.jpg

お家に入って エト満月を鑑賞しました
22hagi.jpg

萩の花もふんわり咲いていますよ
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

sana

煌々と満月、見ることが出来て良かったですね。
こちらは晴れていて珍しく見放題でしたが~外にずっといたら蚊に刺されまくりだし、窓から見ただけ…^^;
by sana (2022-09-11 19:13) 

Boss365

こんにちは。
「煌々と満月」素晴らしいですね。
小生も田舎実家で拝みましたが、雲の流れが速く、見え隠れする状況でした。
「エト満月を鑑賞」(爆)多少黒系の月ですが、癒しありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-12 12:10) 

テオ

sanaさん
ずっとお月見が出来たのですね そして蚊 今どきの蚊はしつこい 衣服にくっついて家の中に一緒に入ってきてから 食い放題という賢いのも居ますから困ります

Boss365さん
お疲れ様でした 雲間の月 ずっと心に染み入る満月になりましたね エトちゃんは月で跳ねる兎さんの仲間かも


by テオ (2022-09-12 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。