SSブログ

邪魔しないで [猫]

エトちゃん どこかな 
22912et.jpg

何してるの?
カーテンをはぐって見たら
22912e.jpg

スズメさんが逃げちゃったでしょ
22912t.jpg

すごい迷惑そうな顔をされてしまいました

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

zombiekong

メーワクですね。私もよく非難の目で見られます。
猫様達は自分のメーワク行為は全くお構いなしなのに〜。
by zombiekong (2022-09-12 17:54) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、猫らしい迷惑顔?ニャイスショットです!!
「エトちゃん監視を止めて」ですが・・・
イカ耳になってないので大丈夫そうですね。
それにしてもいいカーテンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-12 22:37) 

テオ

zombiekongさん
こういう時のよそよそしい目つきと言ったら 猫に戻ったような風です

Boss365さん
猫毛が付きにくい素材を選んで このカーテンにしたのはゼロ時代 なので15年以上経過しました エッさんが登っても破れない丈夫なカーテン 白い方の汚れは見逃してくださったようで('◇')ゞ

by テオ (2022-09-13 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。