SSブログ

あ こら [猫]

エトちゃん 玄関遊び
22913e.jpg

あ こら
22913t.jpg

その水飲むか
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

tomi_tomi

エトちゃんの毛の色が一部変わってるように見えますが光の加減でしょうか?^^
by tomi_tomi (2022-09-13 17:04) 

Boss365

こんにちは。
じょうろから水飲むエトちゃん(爆)。
野性味溢れる行動ですが、テオさんカメラを流し目で見てます。
多分「良い写真撮れてか?」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-13 19:20) 

sana

エトちゃん、毛色に光が当たってるの?
無心にじょうろをいじってるので、テオさんの声も聞こえない?^^;
by sana (2022-09-13 23:16) 

ゆきち

赤いじょうろがよくお似合いで^^;
中に入ってしまわないか心配になりました。
エトちゃんのお水がちゃんとあるのに・・・よそのお水が美味しく見えるのかな?!
by ゆきち (2022-09-14 12:16) 

テオ

tomi_tomi さん
光があたって面白い模様になりました エッさんの毛色は光を反射することがあります

Boss365さん
もう一歩外に出してあげることが出来ればね 思い切りお水遊びもさせてやれるのに 「叱られる?」とためらいながらちょっとした外猫体験でした

sanaさん
光を映して焦げ色もようが出ました(^o^)こんなところにお水を見つけて お手々を突っ込んで舐めてみました

ゆきちさん
日向水のお味 叱られながら舐めてみるお水はまた格別のようでした
by テオ (2022-09-14 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。