SSブログ

もらったよ [猫]

26年来の猫友さんから 
まるで福袋のような おまけが沢山入った 手作りトートバッグが届きました
22914t.jpg

エトちゃん 早速チェック
22914e.jpg

箱に入るかと思いきや しっかりバッグに入り込みました
ありがとう hitomiちゃん
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
猫柄で洒落な手作りトートバッグに入るエトちゃん、可愛いですね。
意外にクール系のブルー色も似合う感じです。
また、そのまま移動出来そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-14 19:57) 

sana

わあ、素敵なお品ばかり!
中でもトートバッグに入るエトちゃん、しっかり価値をわかってますね^^
by sana (2022-09-14 20:52) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
エトちゃん「お気に入り」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-15 08:14) 

ゆきち

猫柄トート、とっても素敵です!
さっそくエトちゃんのお気に入りに^^
外へ持ってでたら「それ、どこで買いましたか?」と聞かれそうです♪
by ゆきち (2022-09-15 12:29) 

テオ

Boss365さん
このまま持ち上げて はぁーい エトは要らんかねぇ 歩き回ってエト屋ごっこをして遊びました 出かける用意でこのバッグを出せば 必ず上に座り込むこと必定 エトちゃんもお気に入り

sanaさん
いろいろある中のどれが一番ダイジかわかる というかテオが困るか わかるエトちゃんなのでした

ゆきちさん
猫好き度満載のバッグです(^^♪ 中身が飛び出さないように 巾着式の覆いもついているのですよ 猫も運べます


by テオ (2022-09-15 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。